雑草男のブログ

なんの学歴もない外資系金融機関のセールスマネジャー雑草男が、見て聞いて感じたことを好き勝手に書いているただのブログです。(^^)

「運は実力のうち」ではなく「運こそ実力」

運がいい悪いは結果論。

もともと、運がいいとか悪いは最初から決まっていない。と僕は考えている。

でも、運がいい人はずっと運がいいし、悪い人はずっと悪い…

 

 

運がいい悪いは、結果が出る前の思考、行動、生き方が全てではないか⁈

だったら、運がいいは自分次第で引き寄せることができる。

 

僕が意識していることは大きく2つ

◯ イメージと言葉を大切にする(思考を大切にする)

◯ 感じたら即行動(感即動)

 

何も真新しいことはないが、結局辿りついたのはこの2つ。非常にシンプルなことだ。

 

結局、自分は自分を変えることしかできない。

運も縁も成功も、全ては自分の内側にある。

自分の内面が創りだす。と僕は信じている。

 

僕は、非常に運のいい人間だ。(^^)