雑草男のブログ

なんの学歴もない外資系金融機関のセールスマネジャー雑草男が、見て聞いて感じたことを好き勝手に書いているただのブログです。(^^)

スカウト

僕の仕事はスカウト。

他社から可能性のある人や優秀な人をスカウトして僕のチームに入って一緒に働き人生を今以上にワクワクするものにするために一緒にチャレンジする。

 

 

人の人生を変える。

そんな仕事に就いてるからこそまずは自分自身が、変化、成長し続けないといけない。

外見もそして内面も。

 

 

圧倒的にカッコいい素敵な人に囲まれて僕は、

リーダーとして強いチームを創る

世の中に良い影響を与える続けるチームを創る

 

 

そのために、圧倒的にカッコイイ素敵な人材と出会い続けなければならない。

 

さあ、どうやって出会うのか…

 

運なのか?縁なのか?活動量なのか?

 

次回はこういったことを書き綴っていこうと思う。